きっとこれで書き終える・・!でも長さはさらに長くなると予想・3・
さぁー貴様ら長いのを我慢するのだ。

続きを読む »

どうも、たぬきです・3・ノ
え?長い?シランガナ(

まとめるとかしません。だってブログだもん、日記だもん。
ftmm日記じゃないとまとめる気がしないんだよ・・察しておくれ!

続きを読む »

こんばんは。たぬきです・3・ノ
もう休みが・・明日からは新人社員として、入社することに。どっきどっきの1年生なのですよ・・!
働きたくないでござる!

さて、先日のオフ1日目の続きでもかいていきまっしょい!

続きを読む »

こんにちは。たぬきです・3・ノ
先日、土日を使ってオフをしてきたので、2つくらい記事を使って書いていきたいとおもいまーす。
何故こんなに長いのか・・と書いていて思うけど、あった出来事を並べているからです。
ね、ブログだからいいんだよ(

続きを読む »

おはこんばんは。たぬきです・3・ノ
最近、とっても家でごろごろ。寝ても起きてもROしかやってないような・・・?だってお金ないもn(

WBCも日本が勝利を収めて連覇しましたねー。お隣の自称民度のお高い国(笑)をすっぱりと倒してくれるのは、やはり心地いいなとか思ったり。それでも、今度は守備妨害のせいで負けたニダ。再試合と謝罪を要求するハムニダ<ヽ`∀´>とかいってきてるらしいですn
うん、もうあんたの勝ちでいいから日本と関わらないでおくれ^^といいたくなりますね!
ともあれ、打ち首JAPANではなく、きちんと侍になった日本代表に・・乾杯っ!!

さて、今日のRO日記は・・

続きを読む »

| ホーム |


前のページ«  ホーム  »次のページ


