( ;゚Д゚)<モヒ毛様、それはスリッパ師匠です。

こんばんは、たぬきです・3・ノ
某葱が"日記かけば俺もかく。アスムあればいけた。"っていうもんだから、書いてみようと思ったんだ。

近況
とりあえずしんどい。家帰ると疲労Maxで疲れているっていう・・うーん、これはまずいな。栄養ドリンク導入フラグ?( ´Д`)
交代勤務がまさかの5月からってのと、いきなり夜勤2連ということと、日曜が・・全部昼勤(14:30-21:00)と夜勤(21:00-8:00)っていう・・
Gvでれないじゃん

計算してみると、5月はGWで1回。それ以外は全部欠席。
6月は3~4回でれそうな。で、7月は0回・・・

5月9日はftmm祭りだったのにウワァァァァァン・゜・(つД`)・゜・

いいさ。30日なったら難波行って趣味に浸ってくるんだい!! と、ここからはRoのお話。

先日のGvに向けてプラチナを購入したたぬきさん。
さっそく、Gvで使ってみたたぬきさん。

体感した結果。
V砦EMC後、清流さんが防衛時につっこんだ→魔反発動で廃wizっぽいのが1倒れていた。
いや、しかし他のカウプだのプラチナ持ちの影響・・?うーむ。わかりにくい。

後はB砦での防衛が中心だったので、発動の確認にまで至らず。
偵察を買って出て、当時L2防衛のWoDさん、L3かL5防衛の三羽さんに特攻してみるも、ロキ発動で効果でず。

うーん・・いまひとつ?もう少し攻めが多かったら、効果がよくわかったのかもしれない。
ちなみに、スキル自体は出ていたB砦でのでっていうさんへの攻撃時。
おぉ、発動し・・・痛いよ!ADSいてぇよ!発動確かめさせてくれようわぁぁん・゜・(つД`)・゜・

以上、プラチナ使用感でした。プリが使うにはやはり厳しい。しかし、wizを倒せる快感を得られるだろうと思って使うよ!

交代勤務でGv出れないけどね!!  マジヒデェ・・>orz
Gvの時、プラチナ使う人居たら貸すよ・・?(


そんなこんなで、仕事終わったら疲れてスリッパ師匠に1度も行っていなかったり。
せっかく週の終わりに140枚のコンバを作ってもらったというのに・・。いかないとなぁ。
まぁftmmを拝むための活動は勤しみましたけどね^^


今回は、いつもおなじみ徒歩ロナ娘のみっちゃんと
ホセGのクールな転生もちのロナ娘、じょーと
同じくホセGに居るギルメンロナ娘、らっこさんと
物で釣られてくれたクル娘めーりんと、そのお知り合い騎士娘と
いつもお世話になります。イグ実を献上ロナ娘、ちば。
なかでも苦戦したのがじょーでした。もうジャンピング土下座級の頼み込みで、渋々降りてくれた、ツンデレな奴です。
ほら、ショートなロナ娘って、勝ち気な感じでよくね?「ほら、ぼけっとしてないでさっさと支援する!もー・・ちゃんと私を守ってよね!」とかいいそうでよくね?って思います。
ごほん。とりあえずまぁ、そんなSS達は宝の用に保存させていただいてますので、ありがとうございます^^(?


5ftmmと、なかなかの成果です。いつみてもftmmはいいものだ・・見てるとこー、とびつきたくなるよね?なるよね?!・・さーせん。
でも最近パラ娘を拝めていない。やはりそこが最大の課題点か。臨時に行ってもレベルがあわないのしか無く、満足のいく結果を得ることができない現状。
うーん・・哀しいナァー。


と、最近行った最後の狩りが月曜のみっちゃんとのアビスかのー。相変わらずのftmmでムフフさせながら支援をさせてくれました!でも7月復帰って・・おそいよママン!ムフフ要員がぁぁ・゜・(つД`)・゜・
ちばに頼もう。


収支の近況。

・プラチナ購入後、c帳購入で所持金がそこをつく。(前回。所持金が数百k)
・偉大姉で1m分。(所持金1m前後)


-ここで治癒過剰@くほぐれん-
治癒2→+7(1/2)→+8(0/1)  所持金数百k
・何かいろいろ使わないのを売る。 所持金2m前後


-おでん過剰@あんとにお-
おでん→+6(0/1) 所持金1m前後
・ET登った時のスピリン代がくる。 所持金3m前後


-恐怖!ネコグレン精錬-
SoPニャー→( ´・ω・`)<ニャー・・ 所持金1.5m前後
カウンタダガーニャー→(`・ω・´)<絶好調だニャー!! 所持金200k前後
・この後、お金が無くなったので、モチを売り飛ばす。 所持金1m


-石盾精錬@あんとにお-
+4(1/1)→+6(1/1)。3.7mで売る。 所持金4m前後
・治癒やI鯖が安かったので購入。また、狩りで得た石盾2とマグニ1を売る。 所持金5m前後


-I鯖過剰@くほぐれん-
+5→+6(0/1) 所持金変わらず。


-おでん、茨盾過剰@あんとにお-
+4おでん(3/3)→+6(2/3)→+7(0/1) +6のみ3.5mで売る。
+4茨盾(1/1)→+5(0/1)  所持金4m


-再度おでん、ウール過剰@ディスターブ様-
+4おでん(2/2)→+6(1/2)→+7(1/1) 8.7mで売り飛ばす。
+4ウール(1/1)→+6(1/1) 4.5mで売り飛ばす。

現在所持金 13.6m

防具過剰の運気が戻ったぞ・・!フハハハ!!今までの過剰代(防具)で計算するとトントンだが、満足のいく結果に。
だてに過剰でプラチナ買ったりしていねぇ!!


最後に、ローグ持ちな私が、某葱に対抗してモヒ毛様から一言。

 /| |<プリさん鈍る。・・・アスムあればいけた。
( ;゚Д゚)<モヒ毛様、それ別の職の台詞ですよ・・
スポンサーサイト

| ホーム | Roでの事。 >>

コメント

更新おつかれ。


     /\
    /   \
  /  ねぎ \
./_______\
 ̄(^'| ロ _ ロリ  ̄
  .し ̄ ̄r、_)レ|    : モヒ毛とか
    |  `ニニ' /      傘で見えない
   ノ `ー―i´

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


