こんばんは。たぬきです・3・ノ
相変わらず風邪で・・29日の祝日が昨日にきて、ゆっくり休んでいたんだけど、一向に治る気配がありません。
そろそろ治ってほしいなぁ・・( ´Д`)

そして金曜は初任給・・!セイバーを家に迎えることができそうです^^(
明日はけいおん!のEDのCDも届くことだし、いいことだ。ウヘヘ
元気にオタライフを楽しんでまs と、ここからはRoの出来事。

昨日(火曜)は休日だったので、倉庫にあった2k近くの偉大な姉を砕きに砕いてました。
その時得たお金+手持ちで46m。

そこから、メンテがあけてドラおじさんをさっくり退治。イグ実を2つゲットしました・3・
これはGvの時にでもちばに献上しなければ・・またftmmを・・ウヘヘ(
んでもって、天津で紅白帽・・もといウルトラマン変身グッズが貰えるクエストがあったので、それをすることにしました。

んで手に入れた紅白帽。
blog18

これを被って、たまり場にいると変人だよねー。
みんな、ジュワッ!とかヘアッ!とかピコーンピコーンとか言い出すんだもん。変人だね・3・
blog20
↑こんなかんじ。ハイプリは特にそんな服装に・・・ヘアッ!!(

と、そんなのをしていると、ちばが欲しいというので、あげました。
あげた後の様子。

ffmt12
 交 渉 成 立 
きちんと降りていただきました^^


と、この後も紅白帽を取りに行ったり。地味に経験値が入って、あの蟻巣wizのかまやつ君も大喜びなくらい、経験値が地味ーに入りました。

そんなこんなで、露天を見ているとプラチナが50mで売られていたので・・
女王に頼んで4mを貸してもらいました。ありがとう・・・!

ねんがん の ぷらちな を てにいれた!!blog17
何か画像がおかしいけど気にしない・・!最近よくバグる( ´Д`)
これで魔法地帯突っ込んでも、きっと爽快感がやってくるに違いない!食らうダメージ怖いけど!!(
まぁ、耐性15%あるから、どこでも使えるし。持っておいて悪い盾じゃないね・3・

その後、今まで使っていた+7石ホドを16mで売り飛ばして・・さようなら、ホド盾。使うことがもうないんだ・゜・(つД`)・゜・
数十分前に借りた4mを女王に返却。

残った12mは・・・

久々に

c帳ですね、わかります^^

もちろん、Gv資金になるように、きちんとりゅとから購入しておきました。どーせ買うなら、ギルドから買う方がいいっちゃ・3・












で、合計5つ買った結果。













ペコc
チョンc
廃兄貴c
♂♀ゴキc






 こ れ は ひ ど い 

m級が1つも無いっていう事より、全部低級movが出すcってのがこれまた哀しい。
どーせなら大学芋落とすアレとかのcにしろよばかーん・゜・(つД`)・゜・

・・まぁ、買う物特に無いし、またスリッパ師匠で貯めて、過剰に手だして逝きますかなー。
日曜が楽しみだ・・・!


最後に。
紅白帽のSS取るとき、クロがロナ娘でいたので、ペーコペーコといいながら追っかけ回してたら。
ショックエモだして、寝る!!と言われて落ちられました。
ふむ・・グランペコなら良かったか・・?
スポンサーサイト

<< /| |<われをあがめよ^o^ | ホーム | へっぷし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


