こんばんは。たぬきです・3・ノ

風邪です。こんな時期なのに風邪を引くのがたぬきクオリティー。テラヒクス(
朝起きたら布団が家出してたんだよ!ご主人見捨てたんだよ!酷い奴だ・・

もちろん、風邪を引きながらも・・Gvだけは参加しました。
その間はずーっと布団の中で復活待ちだったのは秘密です・3・ 今日の内容。

みっちゃんが実家からIn!!ということだったんで、アビスへ行ってきました・3・
なんでも、3h落ちてても誰も来なかったとか。ftmmと狩りいけるのが最高の喜びだと、何故わからんのだ!ヽ(`Д´)ノ
もちろん、そんな事言いながら拾ったのは言うまでもありません。

同時刻に居たあっすーも、"キミの考えはよくわからん。ばいちゃーノシ"といって帰ったけど。Roをもう一度見つめ直すべきだ、って思いました・3・


成果は石盾3とマグニ1と、なかなかな結果。
みっちゃんも念願?のJob67になったらしく、これで転ばせてftmmを・・早くJがカンストするといいね!応援してます><。


と、本当ならこんだけだけど。
実は今回、"Jobが67になったら帽子をつけてあげよう。"という、すばらしい提案をしてくれたので。
倉庫にある帽子で似合いそうなのは全部つけてもらいました。
SSは公開しません。何故ならコレクションだからです。みたけりゃロナ娘を捜してつけてもらってくだs
ちなみに、軍帽とJクラウンがよく似合っていたと思います。気の強い娘っていいよね!憧れちゃう(*゚ω゚)


そんなこんなで、疲れたので17時前後にお開き。SSをバッチリ取って、露天だしてGvまで寝てました。
+7SoPと+7サバマンが売れていて、手持ちがやっと46mになりました。これでプラチナ買える範囲に入ってきたぞ・・!無詠唱とかで勢いに乗っている人たちに、ビックリを与えることができればと思います。


本日のGv
風邪でしんどいながらも参加。Ro=ftmmなんだけど、Gvも大事だからきちんとしないといけない。
もっぱら石投げとキリエ1での妨害が主体だけど・3・
全体的に、ドンパチが少ない傾向にあるのかもって、改めて思った。
最近はどこも別動だして、最後になったら派遣+防衛のスタンスが多い気がして・・もっとGvをエンジョイしようぜ!!ヽ(`Д´)ノ
個人的に、りゅとの崖阿修羅がとても格好いいと思いました。ってか今日一番の見せ所じゃね?って思ったくらい。
キラーマシーンねぎぼは、どうやら倒し足りなかったようです。次回に期待ですね!どんどんやっちゃってください。
次回の目標は、あっすーのあのアイスを拾うことです。俺、拾ったら連打してやるんだ・・・!(゚∀゚)

結果、L2確保と最近は安定して確保ができている様子。人数多いよなぁ、うん。
スポンサーサイト

<< Roでの事。 | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


