

ちわっす。たぬきです・3・ノ
最近臨時に行ってません。というか、覗いた時にftmmが居なかったりと・・うーむ。これはまずい・・
ずっと師匠で金策に当たる感じになっていたり。まずいなぁ。これは非常にまずい。モチベが下がっていくぜ・・( ´Д`)
そろそろftmmを拝みに臨時いかねば、と思うこのごろであります。

あぁ、もちろん今日も拝んできましたよ。Gv後に、にそが"港で赤エモだしたパラ娘が座っている"と言っていたので。

そりゃーもう、直行しました^^
どこだっけ。BLSMさんの所の人で、確かにパラ娘が居たんだけど・・
赤エモが邪魔で見にくい。さらに壁に埋まってる
なので残念な事に、水平での正面1枚と斜め2枚。通常角度からの斜め2枚だけという結果に終わっています。
やっぱりftmmはええのう。( ゚∀゚)o彡°ftmm!ftmm!( と、今日はGvだったのでその事について。

防衛をN砦で開始。
MSLさんがドドドドっと攻め込んで来たので、それを両側守護石、バリケで防いだものの、最終的にブレイクされる結果に。
守護石防衛時(左)は、やはり多数の中に火力が突っ込んでいく、という局面が多く、1対多の構図を作り、結果力負けして散っていく同志が多かった。
そうなると、後はなし崩し的に攻められ、押さえられちゃうっていうー。
前面防衛か、イナバか。やはりそこははっきりさせるべきなのだろうと思ったり。

バリケ防衛時は、LPがなかなか出なかったりした模様。
まぁ、教授も1人だけだったりしたし、仕方ないんだけどー。LPおいた後の、相手側のADS投げ込み、バリケ付近での阿修羅が特に目立った。
そこでの消耗が結構多かったので、遊撃には魔法職と最低限の支援、弓以外を出して、全力で妨害するほか無いのだろうなー、とか思ったり・3・
とりあえず、SEは結構持ちはしたものの、防衛が有利とされているので、押し返すくらいの勢いができればスバラスィ!と思いまふた。
詳しいことはGv評論家の方々にお任せします^^(


V砦防衛は、だーれも来なかったので、旗前とV2砦前で宣伝にあたりました。
blog43
どっかのプリsが気づいて反応してくれたものの、結局来なかったっていう。
ひろも一緒に札を出してくれたりしたり。写真の右端のはえいちゃんです。
V2では、○セGが居て、是非カモン!といったものの、V2にくびったけ☆ミだったそうで。
結局、KYなギルマス、ホ○は来ることなく、C3砦へシフトになりました。


C3で防衛。wttfさんがよく殴り込みに来ていたけど、攻め崩されては、押し返し・・といった、なかなか均衡したガチのGvができた気がするので、防衛をしている!という気持ちになった。
中でも、キリエ効果中にSBを食らって、SWを適当にだして防ぎつつ、おまけに撃ってきた阿修羅を防げたのがとても気持ちよかったです。つい/e8をだしてからかっても見ました。
・・うん、前でちゃだめだよね。さーせん( ´Д`)
後の方は、APさんもご来客。押しては押され・・をしていたものの、2ギルドの攻撃に遭い、消耗戦となって、押し込まれる形でブレイク。
しかしながら、いい防衛であったと感じました。

最後はL砦。
暇防衛。
お客さんが来ない。ほっとんど来ない。
来ても偵察か、三羽さん?のマスタがピョンコピョンコ飛んでいったりと、したくらいで平和でした。
あのキラーマシーンのねぎぼですら、"・・殺したりねぇ。エモノをよこせ!"というくらい、暇防衛。
ネコグレンと3MAPをランデブーしながら、哨戒にあたるも誰も来ない。
57分でブレイク、59分で・・EMCが来ました。


EMC先はC3?砦。KITさんが防衛中だったらしく、りゅとがEMCをかけた様子。
そこからみんな1本道に殺到。虚をつかれた為か、KITさんの防衛を破り、エンペブレイクに成功。
このとき既に、残り30sを切っていたので、そのまま砦確保となりました。
L砦を守っていたのはあっすーだけであり・・1人ぼっちなのが可哀想><とか思ったのは秘密です。


と、今回は単独での、初めての2砦ということだったそうで。今回は、いつもはあまり冴えないEMCが、スッパリスッキリ!と決まった、まさにナイスEMCでした。

今回は攻撃を仕掛けるというのがいつもより少なく、逆に防衛する時間のが多かった気がする。
その防衛も、氷化した相手は放置で阿修羅待ちや、遠距離攻撃に対する防御などがうまくできていた気がして、大きな変化があったと思いました。

そこで1つ。
・・やっぱりFDとFWスクロールみんな使おうよ!(
FDは氷化をねらうと同時に、短詠唱で詠唱妨害もできる、優れたアイテムなのです・・!
SGで氷化したゴス持ちをうっかり殴った時。
嫌らしいアイツを妨害したい時。
そんなとき、こいつがあれば、問題解決・・!
さっくりぶっ放して、さっくり凍らせて。・・さぁ、後はあなた次第っ・・・!!
案外、役立つと同時におもしろかったりもするよ、これ・3・

ともあれ、2砦確保。おつかれっした!!



で、今回のギャンブル。
G資金貢献・・というなのc帳ギャンブル(2冊。1冊2.3m)
→ドレインリアーc(1mで売却。1.3mの負け)
→アイアンフィストc(相場が8-10m)
bog


おぉ、c帳で初勝ちじゃね・・?これは・・ktkr・・・!
と思って、+6おでん(3.4m)を購入。

vsクホグレン
+6→+7(0/1)

ちきしょう・゜・(つД`)・゜・

偉大姉が5m分、フィストが9mとして14m。うーむ・・これをどうやって過剰でのばすか。
未精錬を+7にするのは相当厳しく、かといって+6で売ると㌧㌧になりやすい。
なので、+6を購入して+7で売り飛ばし、4m前後の利益を上げようとしたのだが・・
厳しいなぁ。また数日後に過剰するか( ´Д`)
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 2日目(お昼ご飯-解散) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


