上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きっとこれで書き終える・・!でも長さはさらに長くなると予想・3・
さぁー貴様ら長いのを我慢するのだ。 ここで髪を乾かしてー。さぁ、次は何行こう?
と、そこでそろそろおなかがすき始める。時間は1時をちょいと回ったところか・・?
と、いうことでいろいろ物色し始める。

どっかの和風料理。
うどんせっと。1800yen

他行こうか^^となって。いくも・・どこも人が多い。うどんせっとの所も人が多い。
仕方ないので、近くにあった洋風の所に行くことに。

各々が料理を頼む。
みんながほとんど・・オムライス。1800yen。
ボッタクリだ。いくらなんでもこれひでぇwww
というか、驚くのはそこじゃなかったりする。
ここ、おつまみとドリンクを除いて・・料理が・・オムライスしかない
いや、様々な種類のオムライスが云々、なら、専門店か・・だけど。
ソースの違う2種類しかない

こ れ は ひ ど い wwwww

しかしコレしかないので頼む一行。室内は明るいので、どんどん眠くなる・・
そして運ばれる料理。オムライスちっこい。
ニッスイの冷凍食品のオムライスあるじゃん?あれくらい。味も大してかわら・・・もしかして冷凍食品・・?(

で、ご飯を食べていると、にょれんが"ないわー・・あれないわー"といっていた。
何だろう?もしかして目の前の席の変な形をしているビールを頼んでいるおっさんに対して、ないわーといっているのか・・?と疑問を抱きつつ、ご飯を食べた。

セットについていたデザートはまぁおいしかった。スープのは薬味がきつすぎて、おいしくなかった。
そんな風に思っていたにかーさんは、デザートをあぐにあげたが・・あぐは"これメッチャウマイ"といっていたので、何か残念がっていた様子(
がっちゃんとあぐは、追加料金で"魔法のプチシュー"というのを頼んでいた。
・・どうみてもただのシュークリームです。本当にありg(ry

シュークリームの上に、結婚式とかでつかう、水中で光るやつを、水のはいったガラスの急須につっこんで、ドライアイスもつっこんでいて。
その上にシュークリームが皿の上から置かれていた。

だからなに?これwwwwまさかドライアイスの気化したCo2をかけるとか・・?この寒天を発電機代わりにした変なライトと、妙な形のガラス器具で高い追加料金・・?と思うくらい、いみふだった。
ちなみに味は、"普通のシュー"だったらしく、後悔していた二人でした。
そういえば、にかーさんのミルクと、がっちゃんのミルクが最後の最後まできていなかったそうだが・・どんだけ手抜きな接客なんだwwwと思った(

その後、ゆー君が魔法の急須(笑)のフタを逆さまにして、コマの用にして回して遊んでいて割ったりと、サプライズがありましたが、そのままお金を払って外に出ました。


と、何故か動かない一行。出口を注視する、4人。
なんでだろう・・?と聞いてみると、実はにょれんが"ないわー。あれないわー"といっていたのは、ビールの人ではなく、"すごい格好をした人"がいたかららしい。
クロさんいわく、"あれはおかしい。が、USJということならマッチしているのかも。"という、何ともピー○ばりのチェックをしていました。抜け目がない・・!

ということで、出待ちをする変な集団。
そして出てくるターゲット。
ピンクのふりふりっとした服に、青いジーパン。・・・確かにオカシイwwww
まだ出てきた。ピンクの服にピンクのニーソ?だっけ。でも外套はねずみ色。
そんな人達をみて、ファッションチェックをする人たち。曰く、"あれは田舎じゃきっとはやっている。がんばったんだ。"という評価がでて、落ち着きました。
・・うん、評価されてた人、ごめんね。でも、笑わ(ry


そこから、お土産をちょいちょい見るために、スヌーピー博物館へ。
見事スヌーピー関連しかない。何人か、思い思いの土産をかっていた。
あやさんとゆー君のは見ていないけど・・
あぐは、なんと愛する人へのお土産を買っていた!え、ペアのブレスレット?!それをきーたにかーさんが、"若い!何て若いんだ!"といいつつ顔を隠しながら言ってました。
そんな若い行動をしたあぐ。そのお土産は最後の方で尻に踏んづけちゃいます。最低!(

で、びっくりしたのはそこじゃない。
何やらデケェ袋をもっているクロさん。
中身はな、なんと・・・
でっかいスヌーピー。9800yen

それどーすんだよwwwwとつっこみたかったけど、どうやら自室に飾るらしい。・・もしかしてスヌーピーが家にたくさんいるとか・・?と、思った私は普通です。

そこから、入り口のロッカーへIn。よく入ったな、あれ・・

と、そこでそろそろ何をするか決めないとー。となって、ジェットコースター組と、スパイダーマン組に分かれることに。
というのは、ゆー君の身長が足りないため、希望の多いジェットコースター組とゆー君の希望であるスパイダーマン組とで分かれることになったのだ。
ジェットに乗りたいと言っていたあやさんだが、ここは我慢をして頂いて、4人で行くことに。
え?高いの苦手だけどいったよ?・・だってスパイダーマン次乗ったら、絶対酔うって・・


5つめ。ジェットコースター(一般待ち70分)
入り口で、携帯とかはロッカーへ入れないと通さんぜよ!とか言われたので、4人で預けることに。
1回100yen
こ・・こ・・・これはひどいwwww強制徴収ktkrwwww
いや、お金払うのが嫌だといっているんじゃないんです。・・ただ・・ここまで露骨に足下見られると、もう乾いた笑いしか。

そうそう、このときのあぐは、"すーっごく楽になった!開放感がすごーい♪"といっていた。
ひでぇなこいつwwwというのは秘密です。

そういいつつ、ジェット。
席順は"あぐ、にかーさん、Me、がっちゃん"(だったきがする)となっていた。
ここでは変わったことに、音楽を指定しておくと、その音楽が流れる・・とあったので、迷わず"コブクロ 君という名の翼"を選択した。
で、ここで判明したこと。


足がつかない。


たぬきしぼうふらぐ


仕方ないので乗る。発射する。
流れるコブクロの音楽。・・しかも中途なところから。
気分を紛らわすため少し歌う。下見ると怖い。前をみる。
で、さびにはいる。
"喜びや悲しみの傷さえ 包み込んだ~ 約束の~光ぃ~♪"の、"光ぃ~"で、てっぺんにくる。

お、おぉ・・?前がみえ・・・と思っていると。

落下するジェットコースター。

息がつまる自分。
あれって、すごい勢いで落ちると、呼吸ができないんだよね。すっげぇ苦しい。
吐けない、吸えない・・・そして怖い
持ち手にガッチリとつかむ自分。
そして次の山が来たとき、苦しい・・怖い!と思った自分は、とうとうやってしまった。

そう、周りに便乗して叫んでしまったのだ。
どんな叫びかというと、ウワーじゃなく。ホワァァァァに近い・・。あぁ、思い出すだけでカオスだ。
詳しいことは同乗者に聞いて!イイタクナイ・゜・(つД`)・゜・

1つ言えるのは・・手がすっごくジンジンしてて感覚ないのと。
3人に爆笑されたこと。
曰く、たぬきがおもしろすぎて怖いと思わなかった。今日のMVPだよ!wwとまでいってくれた。
うれしくねぇようわぁぁん・゜・(つД`)・゜・

今度はにょれんとクロさんでいってきてください。叫べ!泣け!わめけ!!ヽ(`Д´)ノ


そこから残りのメンバーと合流。
新しいおもちゃ(投げたら戻ってくるボール)を手に入れたゆー君。
何故か戻ってきたボールをキャッチできません。
何かがっくりするあやさん。挑戦するがとれないゆー君。笑っているみんな。
そして流れ弾にあたるMe

え?ご飯の時に蹴られてこかしてあげて、また蹴られて。今度はこれですか?
ほんとにほんとに怒・・う。そんな笑顔でやられちゃ・・許す。許します!(
もー、ちゃんとしつけといてくださいよあやさん><。


この後、ジェットに乗りたいといっていたゆー君がスヌーピーの博物館へ行きますが、時間がないので撤退。そこであやさんがにょれんにちゅっぱちゃっぷす(コーラ)をあげて、後でゆー君が食べようとしてなかったので、にょれんに向かって、"どろぼう!まじないわ!"といっていました。
にょれんひくわー。ないわぁー・・

で、後はお土産買って、バスに乗ったあやさんとゆー君を見送りました。・・最後まで元気だったなww

一方、残った我々は、Gv・・は遅刻しよう!と考えて、ご飯を食べに行きました。
今回はインドカレー。お値段もリーズナブルです。どっかとちがって。(
カレーの辛さは中にしたけど、別に辛くはなかった。むしろ最高の5で、ちょっと辛い?と思うくらい。
それでも、おいしいカレーだったと思いました。
その時、Gvが近いと言うことなのか、会話もほぼGvやRo会話に・・あぐの消えた資金のなぞ、今日のGv俺かてぇする発言など。あぐはここでお土産を踏んづけてました。

そうそう、甘口(辛さ1)のカレーでも辛くて食べれなかったあぐさんは、何者なんだろう・・?(

といいつつ、ここから解散の流れとなり、帰路につきました。
帰りはにょれんと途中まで一緒だったので、Gv→ポケモン話をしました。いい年した大人が(ry

と、あまりに長くなったのでここで筆を置かせてもらいます・3・
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 2日目(アトラクション1-4まで。) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。