こんばんは。たぬきです・3・ノ
もう休みが・・明日からは新人社員として、入社することに。どっきどっきの1年生なのですよ・・!
働きたくないでござる!

さて、先日のオフ1日目の続きでもかいていきまっしょい! 2日目。日曜日
秘伝ディ↑・ス↓・ク↑♪で楽しんでいた大人3人と子供1人。・・いや、ゆー君はずっとDSに夢中だった気がする。終始、"アンノーンがでた!""アンノーンが列作って!"アンノー(ry"といっていた。
どんだけアンノーンが好きやねーん!AHAHA(

と、他ブログを見ていると。隣の部屋で泊まっていたクロさんは、どうやらベッドで寝ていたらしい。
こんの野郎!ゆー君を真ん中に挟んでとかせこいぞ!ウワァァンヽ(`Д´)ノ
そうか、じゃ俺もあぐと一緒にベッドで寝ればよかっ・・アッー!!

冗談はさておき。
集合が8時30分だったので、8時くらいにホテルをでるご一行。
お外はとても冷えていました。みんな薄着。
自分厚着。
チョーハッピー(?これがたぬきの毛皮の力なのです!
とかいっていると。
おまえら俺の外套の毛を抜くな!
えーと。縫い目から羽毛が出てくるやつってあるじゃーないですか。アレ。
それが出ていたら、どんどんどんどん抜いていくっていう。夢が無くなる!俺の外套の夢がなくなる!!


このとき既に、ゆー君はあぐにだっこ。そしてゆー君は言う。
"たぬきうざすwww"
おま・・まだいうか!先日から超変人毒舌めがねこと、"がっちゃん"が仕込んだという、その単語。
たぬきうざす→てらたぬきうざす→うるとらたぬきうじゃす
と、このようにゆー君が勝手にアレンジを加えて進化させていったとか。
お、恐るべしあやさんの息子・・そしてこのとき、"そんなことを言うのはやめなさい!"とも止めなかったその親心(?)は、ちょいとまずいと思うんだwww
他の人にそんなのすると、注意をするのに、私だけはJスルー。これいかに・・!


と。地下鉄を使って大阪駅へ。時刻はイイ時間になっていた。
なんでも、環状のホームに、にかーさんとがっちゃんが居るらしく。そこで合流しようとなっていた。
御堂筋側からつっこんでいくと、にかーさんが立っていた。
奥から、何故か迷っていたらしい、がっちゃんがやってきた。
そして、本日参加予定のMrないわー。でもおまえがないわー(以下にょれん)は、寝坊したらしく、後で合流するとのこと。・・・関空快速捕まえないと、面倒だもんな、来るの。ゆっくり寝なさい・3・(


西九条で桜島方面への列車へ乗り換え・・人多いな、おい
環状のラッシュに近い状態(それでも環状のラッシュほどではない)の人数が乗っかっていた。・・これ全部USJとか、どんだけwwww
そう思いつつ、ホームに降りる。このとき、床においてあったあやさんの荷物が蹴られ蹴られに飛んでいくとまずいので、もってみる。
あやさん曰く"え?もってくれるの?おねがい^^"
マテヤコラ。
いや、もちたいんです><ともったわけじゃー・・もてよ!返却しようとしたのにもてよ!あ、スルーするなよちくしょぉぉ・゜・(つД`)・゜・
この後、切符かったるからもって^^とクロさんにいってもたせ、"やーいやーい、引っかかったな!"といいつつ切符代も払わないでもたせたのは、秘密です♪優しいなぁ君は。さすがはロナ娘だ・・(


さて。改札をでて銀行に向かうがっちゃん。
お金をおろそうとするクロさん。・・そこに居るはずのがっちゃんが、居なくなる。
どこいったコイツ
曰く、近くのローソンでジュース買ってた、との事で、やっぱりこいつぁ危険人物だ・・と再確認させられたのは言うまでもない。
あぁ、そうそう。たしかこの辺で・・・
何故かゆー君に、"これもって"と言われて渡されたお荷物。さらに追加注文。
"斜めにしないで、DSが壊れる!"
おまwwwwゆー君、君がもてよwwwおんぶされてるのにwwwww
しかし、そんな笑顔を見ていると、まぁいいや。となってしまうたぬきでしt


そんなこんなで、たくさんの人混みに紛れて、途中飲食店があって、"食いだめする?"とか"いいや、それはやめておこう。"とか話しながらいっていると。後ろのおこちゃまが何やら歌っていた。
"○ッキーマ○ス○ッキーマ○ス○ッ(ry"
いや、ここは東京の某夢の国じゃないし!
と、思って聞いていると・・
"~守ろうちょさくけぇぇぇん!へぃへぃへぃ!"と、きこえた。

まさかの某フラッシュ。著作権を守っていないけど、著作権は大事だとうたっているあのFLASHじゃねーか!!
笑っていた男3人でした。


そんなこんなで、受付に並ぶ。長い行列。馬鹿みたい(
ここまでずっと、あぐはだっこしていました。もう立派なお父さんだね☆ミ
並んでいると、にょれんが"ついた。どーこー"といっていたので。
がっちゃんとにかーさんとクロさんの3人が位置確認をしていた。
"アメリカ国旗の列にいる、でええんやない?"
"いや、それだと奥に・・地球儀の手前でいいんじゃ。"
"国旗の列って送ったわー"
作戦会議をしていた。
途中、なんか木を植えている段に乗っかって、"京都代表でぇーっす!"と叫ぶねじの吹っ飛んだ若者が叫んでおりましたが。

それからにょれんを待つ間・・いや、まつまえも、流石はROオフ。
会話内容が日曜なので、Gvについてです。
V肩えーよな、とか。海賊の短剣で威嚇装備、とか。ブレイカーがホ○だけだし・・俺どうしよう、とか。
そんなRo厨な会話していると・・

星条旗の真下付近に、"特徴も無い、顔が思い浮かばない。むしろ空気"(誰かさん談)と、酷いことを言われていたにょれんが登場した。
そんな姿をみて、にかーさんがすっとんでいく。捕まえる。にょれんが妙に笑顔。いや、半笑い・・?
おま、すげぇ暖かそうな格好しやがって・・。
と、みんなの前にくるにょれん。

開口一番、言われた言葉。
"ないわー。にょれんマジないわー"
みんなから。一人1回この言葉をかけられる、Lisaのないわー発祥の本家、にょれんさん。
ちゃんとゆー君も"ないわー"といっていたはず。何、この団結力www
加わった後もRo・・Gv会話が中心。まぁ、にょれんが増えたところで、Ro会話が他の会話になることなんてないんですよ。ねー・3・

そうそう、あやさんのコンタクトがずれた、となって。鏡をもて!といわれたので構えたんだ。
何となく、グラビアアイドルを撮影するカメラマンって、"いいねー!もっとこっちを!"とかいうじゃん?
あんなのりで構えていると。
何かすごいことになっていたみたい;・3・
詳しいことはがっちゃんやクロさんにきーて(


さぁ、チケットを・・エクスプレスウンタラを買うことになりました。お値段しめて8野口です。
びっくりしました。俺涙目です。誰だ!はじめに買うの?とかいったの。たぶん俺だよ。さーせん
そのままロッカーに荷物を置きに行く。ゆー君に荷物を返す。自分も荷物をつっこむ。Yeah。手ぶら。


ここまでで、ものすごーく長くなったけど・・ここからは簡素になるはず・3・
長いのでもう1つに分けます・3・
スポンサーサイト

<< 2日目(アトラクション1-4まで。) | ホーム | オフ1日目(相変わらず長い) >>

コメント

Mrないわー でコーヒー吹いたわwwww
そして、うるとらたぬきうじゃすwww

Re: タイトルなし

もう1つ名言あったよねー。ないわー、ともひとつ。それが思い出せない・・もどかしさ・・・!
うじゃすひどすwwwひろてらうざすwwww

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


