おはこんばんは。たぬきです・3・ノ
最近、とっても家でごろごろ。寝ても起きてもROしかやってないような・・・?だってお金ないもn(

WBCも日本が勝利を収めて連覇しましたねー。お隣の自称民度のお高い国(笑)をすっぱりと倒してくれるのは、やはり心地いいなとか思ったり。それでも、今度は守備妨害のせいで負けたニダ。再試合と謝罪を要求するハムニダ<ヽ`∀´>とかいってきてるらしいですn
うん、もうあんたの勝ちでいいから日本と関わらないでおくれ^^といいたくなりますね!
ともあれ、打ち首JAPANではなく、きちんと侍になった日本代表に・・乾杯っ!!

さて、今日のRO日記は・・ とうとう光りました
でーん。
blog12
まだジョブは50%前後と、残っているけれど。ベースは99になりました・3・

・・うん、発光式する予定だったんだ・・。そうだよ、誤発光だよ!もんくあっか!ヽ(`Д´)ノ・・うわぁぁぁん・゜・(つД`)・゜・

事の流れ。
2ftmm臨で10%稼ぐ(96%)→やっていなかったクエ2つで98%→教範使ってメダルで99.9%。

ここまではよかったんだ。
リログをして、残りが31kになっていた。
そうか、ならばコボルトだ。あそこでお世話になろう・・!そう思って、ゲフェへいく。

ここでコボルト君の経験値をば。

コボルト(斧)  988→1499
コボルト(鈍器) 960→960
コボルト(槌)  806→1209

矢印のさきっちょのが1.5倍適用経験値。そうか・・これで20・・おっと。まだ教範が切れていなかった。再度計算だ。と、思い直して。
コボルト(斧)だけを狩ることにして、再度計算を行ったんだ。
計算すると、2223となった。
つまり、14.9匹・・14匹狩ればよかったんだ。

そこで"正"の字をメモしながら12匹狩ったんだ。残りが5485だった。

ふむ。ならば今度はコボルト(槌)をターゲットにしよう。・・5,7匹だから、とりあえず4匹だな。
そう思って、ちまちま狩っていった。






















そして4匹目。





















パララパッパパー♪








( ゚д゚)



( ゚д゚)・・・



( ゚д゚ )ぱーどぅん?





確認してみた。
右下に、レベルアップっていうアイコンがでてたんだ。→nekosiwa
わー、ひさしぶりにみたー。かわいいアイコンだね!


・・・じゃねーよ!!
何で光ってんだよ!!俺の関数電卓が間違っていたというのか!何がピタゴラスだ!何が関数うわぁぁぁん・゜・(つД`)・゜・

うん、ここで感のいいあなたならおわかりかと思います。

"コボルト(槌)の計算が、2.25倍じゃなく1.5倍のままなんじゃ?"

そうです。私はメモしていました。
コボルト達の経験値を。
そして自分で書いていて・・あろうことか・・忘れていた。
315、繰り越しになってたっていう・・うわぁぁん・゜・(つД`)・゜・

せっかくいつもの徒歩ロナ娘とか、長い人にftmmを連れてきてもらうとか、みぃクロにftmmだしてもらうとか、ちばトコイヨウにftmmで参列してもらうとか、臨時のftmmに声かけてftmm発光式をしようとか・・すっげぇ計画してたのに・゜・(つД`)・゜・


失意の発光。みんなに"たぬきが光っている!""なん・・だと・・""おめえええええええ!"とか行ってもらったけど。
うん、ftmm発光式を開けないってので、すっげぇへこんでた。
いやさ、発光式に憧れてたんだ・・。素プリんときも、経験値を99,999,999と思っていて、99,999,998にしたら発光とかね!!(転生前は998で光ってしまう)
そんなこんなで、式をしたことがない。ウツダシノウ



数分、リアルで抜け殻になって。その後ホセGにつっこんでいって。
お祝いももらえない・・いや、むしろftmm拝ませろ。私の好物ftmmを拝ませろぉぉぉ!!と、紳士的に要求したら。
スーパーレアのクロと、シークレットレアのみぃのロナ娘が・・おでましに!!

ほとんど降りないクロ娘と絶対降りないみぃ娘のダブルコラボが拝めるのは、たぬブログだけ!!(
さぁ、どうぞ・・!
9

後ろ向いているのがクロ娘(スーパーレア)。
そして、正面向いているのがみぃ娘(シークレットレア)です。

え?二人が正面?HAHAHA・・お客さん、それは私のコレクションだから見せませんよ^^(加工するのが面倒だったとかいえない(



今度は二人が挟んでたっている姿。

7

おててつないだ。

仲良く、3人で。おててつないだ。

大事な事なので2回いいました・3・
うん。これはいい光景・・そう、ロナ娘が私の取り合いを・・きゃー!!だといいなぁ・・(
いや、もしかしたら尻を触られて・・?け、けしからん!いいぞ、もっとやれ





そしてこれが3枚目。
8

何か励まされてる。
うん。ftmm祭りできなかったもんね。ポンッと手を置かれて励まされてる。
うれしいんだけど・・SS取ってた時はニヤニヤしながらひゃっはー!して取ってたんだけど・・
ナンカカナシイ。
でもうれしいからおk(


追記
下に居る忍者と、(笑)発言している人は、前回の日記(LDの事)に出ていたMEさんとこのギルドの人だとか。
そう、つっきが"ftmmあるよ?"といったら喜んでついてきた・・同志達です。
バンザイ!!ftmmバンザァァァイ!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

<< オフ1日目(相変わらず長い) | ホーム | タイトルなし >>

コメント

SS絶対載るだろう思ってたけど5:46って!

ftmm!ftmm!言ってるのは狸だけだとおもってたのに・・・忍者のひととか狸臭ぷんぷんでした(ぁ

Re: タイトルなし

寝たのは6時ちょいでした^^(
同志はたくさんいるんだぜ。例えば臨時にとか・・ね!・3・

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


