FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、たぬきです・3・ノ
今日のGvは諸事情でほったらかしてました・・さーせん(
べ、べつに寝ていたわけじゃーないんだ!!

ただ、リンとレンのねんどろが・・セーフ!俺全力でセェェフ!(

ってことで、今日のRo日記いってみよう・3・ 本日はいつもの徒歩ロナ娘と狩りにいって、ftmm拝ませてもらって。キャッキャウフフしたくらいなんで、特に書くことはありません。
ノルマの6%を達成していないので・・現在37%。残り63%と、1日6%でがんばっても、11日の計算。つまるところ、3月最後の土日付近・・土日は女王とそのお子様(そっちがメイン)の集いの会があるんで、それより早くあげなければ・・
いや・・・一番の問題はそこじゃぁない。

ftmm臨があるかどうか

これは大きな問題です。ここ数日は、いつものパラ娘が札たてていたからつっこめたんだけどー。
そうそう毎日、タイミングのよい時間に居るわけがーない。・・そう、もうやばいということだ・・!
そろそろ、教範の導入を検討せんといけんのかなぁ。

で、閑話休題。

先日、14日・・そうさ、バレンタインも関係ない哀しい一人の男にはホワイトデーなんて関係ないさ!ふーんだ!ヽ(`Д´)ノ
・・って日なんですが、実は違います。第2土曜。それは何を意味しているのか・・?

そうですね、そうです。騎士娘祭りです。
今まで、ftmm祭りには参加できませんでした。バイトで。
しかぁし!!今回からは参加できぃーる!!ヒャッハァ!!

ということで・・21時、Iris集合とのことだったので、ノビを作っていってきました。
20:56分
誰もいない。もしやないのか・・?焦る。
21:00分。
誰か着始める・・?うん?これか・・?

21:05分
決 定

こ、これは・・ペコ乗りが多い!けどftmmも多い!というか他鯖参加もおおい!ウヒョーウヒョー
これが、そのときの・・貴重な、貴重なssです。
12
まばらに集まってきていたときの様子。このときの私の興奮度をパーセンテージで表示すると、40%・・ウッヒョー!でもこれなら自鯖でみれるぜ。レベル。

f
ウーヒャーッハァァァ!!
ftmmがどんどん増えてきましたね!徒歩も増えてきて・・うん。ウヘヘ(

as
ま さ に 桃 源 郷 。 こ の こ と を い う の か
写真じゃわかりにくいだろうけど、正面にも、側面にもftmmがいるんだぜ・・?すげぇよ、騎士娘祭りまじすげぇわ。だってえろすな大人のftmm、ロナ娘と・・王道膝枕のftmm、騎士娘の2強がここに集結しせり!さらにはftmmを出すという出欠大大大サービス!!なんですぞー!
もうね、すげぇテンションヒャッフゥだったパシャリとやってたぜ・・!くぅー、にくいね!

h
と、いうことだったんで。Lisa鯖のftmmスキーです。と宣伝しまくったところ、ロナ娘から言葉責めにあう。うーん、カイ・・酷いですよね、まったく><
先ほどから地味ぃーにハートっぽいのは、像の形がアレだったんで自然とこうなったんだとか。
で、そのまましていったら、上のようなハート方に。これもパシャリ・・アスムを回す廃プリに乾杯っ!

asas
写真でわかるとおり・・8ftmmいらしゃいます。
過去に3jobftmmが集結して、これはすげぇ!!ヒャッハー!となった事がありますが、それとはまた違うベクトルの・・興奮が!さめない興奮が!でてましたっ・・!
至福の1時間。22時になったので、各鯖に戻るということになりました。残念・・・

よーし、Lisaで支援しまくるぞぉぉ!と思ってはいった。

い な い

おわた。

しょぼくれながら、名無し臨時へいったとさ。めでたしめでたし。
スポンサーサイト

<< 暇バトン。 | ホーム | タイトルなし >>

コメント

たぬきがいたら砦とれたのにー

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。