FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ばんたー、たぬきです・3・ノ
リアル忙しい+イロイロで日記の更新が・・うん、ねー。仕方ないよねー(´¬`)

ここからは趣味全開の日記です。変態度数が高いよ!

さて、今日はRoでとれとれのネタが入ったんで一発。

今日も元気に、臨時でftmmウォッチングしてたんだ。そしたら・・・
 パ ラ 娘 発 見
いつもの名無し行き、見つけ次第速攻で飛び込んだぜ・・だってftmmだし!(
いつもどーり狩り進んで、だいたい6.3m前後稼いで終わりました。
素プリやら素wizが入るとすごく効率下がってだめだ!追い出せヽ(`Д´)ノっていう、不思議な風潮になりつつある臨時広場。

といっても、掲示板の要求が高すぎるのか、なんなのか・・。実際組んでみると、酷い人ってのはほっとんど居なく、むしろ廃wiz・廃プリくらいの動きをする人なんてザラにいたりする。
何か無駄に要求だけが高くなっていってるよーな・・?とりあえず行けば楽しいのにー。・・え?ftmmが目的だって?当然じゃないですか。効率・金銭なんて二の次三の次・・!追い求めるは浪漫!ヒャッハー!(

ということでいつも通り降りて頂きました。

blog27
パラ娘が、なんと・・横に座ってくれました!これはもうじっくりと・・ウヘヘ(
目の保養ありがとうございました・・!次もよろしくn

と、今日の出来事は次記事にして、この記事はftmm全快でいきたいと思います。




まず1つめ。
・・やっと完成。僕の1つの夢・・そう、それは・・!
blog28

3大ftmmここに集結せり・・・!
解説
左から順に、騎士娘・パラ娘・ロナ娘・パラ娘
何でこうなったか・・簡単です。
臨時で( ゚∀゚)o彡゜ftmm!ftmm!と叫んだらこうなった

恥なんてねーよ!バイト先の無欲の境地に達した人がいってた。
"恥は恥だと思うから恥なんだ。だから、恥と思わず胸を張ればいい"って。
全くです。変に恥をはき違える若者が多いんです。
自分の気持ちは、伝えないと伝わらないんだよ!誰も感じとってくれる、そんな都合のいいことを期待しちゃだめなんだよ!もっといこうぜ!本当の自分を!!

ってことで、主張したら・・心優しき4人が協力してくれました。ありがとう!!。・゚・(ノД`)・゚・。
実はこの人たち、みんな臨時で1度はPT組んだことがある人だったり。だからftmmスキーはわかっているんだ・・
ただ、騎士娘の人は初めてで、叫んでたら・・来てくれた!要望に応えて降りてくれた!!これでヒャッハァァァァ!!って1人にやけてました。すみません。
騎士娘に、"Roを肌で楽しんでますね・・・"と言われたくらい、好きなんです。こればっかりは譲れません。

ロナ娘が狩りで召喚された後・・囲ってくれました。
blog29
え?SS取りまくりですよ?さっきのやつも。
水平にしたり、右・左に角度を・・・うん、ただ眺めてニヤニヤしてるだけですよ?きもいと言われてもいいさ!好きなモンはしょうがない、そういうもんだ。
あー、Roやっててよかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


ってのが先日。
すっごく楽しかったなぁ。ftmmだぜ、ftmm。拝みまくったもん。100枚近くss・・なんでもない。
さて、昨日(27日)は・・
先のパラ娘の臨時の後に、うちのGマスのりゅとが・・
"プロ噴水で風俗やってるぞ"

とかいってきたんですよ。臨時終了直後に。
なんぞそれwwwwと思って、いったんだ・・・

blog30

な ん ぞ こ れ
左の方に、実は店主らしきBSさんが"好きな子どうぞ 30m"とか書いてたんですよ。すんげぇネタな事をするなぁwwwとか思いつつ・・・
さっきのパラ娘が混ざったのでぱしゃり。数分後ロナ娘が混ざったと聞いて、生体行きを遅らせて鑑賞へ。その写真が上の奴ですね!

え?素プリとハイプリ?興味ねぇ。ftmmだしゃいいってもんじゃねぇんだよ!!
チラリズムなんだ!普段はペコに乗っている気の強いお嬢達。男勝りで仲間を守る、頼もしい姉御肌・・!そんな姐さんに、PTリーダーは尊敬のまなざしを。
ところがどっこい、街について休息をとる姐さんは、ペコから降ります。
その時のftmmは・・ftmmは!とても貴重で!美しく!素晴らしいのです!!
騎士娘のftmmは膝枕して欲しくなるような素晴らしさ!
ロナ娘のftmmはえろすを感じさせる大人のftmm!
パラ娘はクル娘の時と違い、女らしさを覚えつつ、恥じらいを持った・・そんな初々しさ!

ペコなんて降りればいいんだよ!槍で、剣で!勇ましくも徒歩で戦うそんな娘達を!
私は・・私は全力を以て支援したい!そして眺めたい!
見せつけるftmmに何の価値もない!美しい・・そんな脚だからこそ価値がある!
あえて言おう、見せつけるftmmは・・・カスであると!!真の美はそこからは生まれやしない!

そう、それがラグナロクオンライン・・・ッ!脚ゲー・・・ッ!
もちろんリアルでもftmmスキー・・というか脚スキーですが何か?


ふぅ、スッキリした。きもいと思われてもやめません。同志!と感動したかたは一報くれるとすごく嬉しいです・・!
世のftmm・・いや、脚スキー達よ!栄光あれ!!
スポンサーサイト

<< これが今日の日記。 | ホーム | 無言。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。