FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、たぬきです・3・ノ
元気に実生活、頑張ってます!いつもどーり馬鹿な事やってハイテンショーン。
そんなこと無い!こいつはいつもローテンションだ!って言う人もいるだろうけど、実はものすごーくハイテンションなんです。さーせん(

そんなこんなで、今日はRoの事を。

うん、やっと・・念願の+7闇セイントをゲットした・・・!どーん。
お値段なんと3.5m。おぉ、安い。これは買い・・!と思って即購入。
それまでにコレ作ろうとして4~6m使ってるんだけどね!

ここ数日間のお金使いの流れ。
2m前後→全部セイント。でも+5にすらならずダウト。
3.8m→セイント3とおでん。→おでんが+6になってほぼ㌧㌧。
3.6mで売り飛ばして、それを資金に4セイントとおでん。でも全滅( ´Д`)
蟻で稼いだ青箱+瓶で1.8m→1セイントと石盾→+5にすらならず(ry
お金が無いので、ライド帽を13.5mで売り飛ばす。→+7闇セイント発見←イマココ!!!

おせぇよ!ヽ(`Д´)ノ

ま、まぁ見つかったからいいや・・+4闇ロンコから卒業で、石を大幅に持てるようになったぞ!(´¬`)

しかし、有る程度プリの装備を調えてしまうと、お金持っててもする事がないんだよねー・・

何をするかって?もちろん・・・過剰・・・!
今まで、過剰を繰り返し・・衰退と発展を繰り返したこの私。青箱ギャンブルから目が覚めて現実派になったこの私の原点は・・もはや過剰しかない・・・っ!


と思って、おでん服1とエルを6購入。1m前後。残り9m
vsフェイのアレ
+4→+5(0/1)

えぇい、まだ残機はある!さらに1つ追加。残り8m。
vs首都のクホ
+4→+5(ry

うん、このvs首都戦の時はねー・・ほら、"ナイフやら何か叩くといい"、っていう。そんな迷信があるじゃないっすか。
それに乗っ取って、店売りロッドを3つ叩いてから、おでん叩いたんだ。
+7ロッド→(ry)→+10(1/1)

お前じゃない!貴様は帰れ!!何でお前が10になるんだ!しかも店売りウワァァン。・゚・(ノД`)・゚・。
ssが全部無いのが残念だけど、ホセGでそれをぶちまけてきたんで、真相を知りたい方はブツを貰いにいってくだs

ここからヤケモード。
そうだよ。まだまだいける・・!
"まだ8mもある・・さぁ、お客様お気を確かに!私は・・その姿を・・心から・・応援する者です・・・!"っていう、某アゴ漫画に出てくる奴の台詞が浮かんでたくらい、やる気だったんだ・・!

前準備。
青石を4k追加。残り6m
プリに精錬資金1m。残り5m・・・

この5mで・・勝負にでた・・・!

エモノ。
ウール、おでん2、石盾1。
今回は首都圏全域の奴らは信用ならないので、ジュノへ行ってみた。
おでん(2/2)→(ry)→+6(2/2)
石盾(1/1)→+6(1/1)
ウール(1/1)→+6(0/1)

blog23

お・・おっ・・?
こ、これは・・行くべきか?行かないべきか・・?と葛藤が10分。
しかし、一度断ち切った流れ。これで行くのは死亡フラグが・・うーむ。どうしようか・・
うし、全部売り飛ばしてまた叩けばさらに儲かるだろう!って事で断念。
その後、数十分露店で売りさばく。石盾が5.3mで売れました。しかし、後2つは売れなかった。
正直がっかりした・・って人が多いと思う。うん、俺もがっかりだ(



と、言うことで、この記事を書いている時に行ってみた・・
やばいよね?記事書いてて精錬したくなった!とか中毒だよねー。でもやっちゃうしかねぇ・・!


vsジュノの精錬師
+6おでん(1/1)→+7(1/1)
blog24

うぉぉぉぉぉ!!ディスターブ様ぁぁぁ!
感動したっ!精錬氷河期・・終わりを告げたかっ・・!これはwktkが止まらないっ!!
よーし、これからガンガン精錬するぞ。久々の大勝でやったよママン。・゚・(ノД`)・゚・。

追記。
+6オデンが・・叩いてくれっていってたから叩いたんだ。
+6→+7(0/1)
どうやらビッグウエーブはここまでのようだ( ´Д`)
スポンサーサイト

<< ちらしのうら | ホーム | 無題のドキュメント >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。