上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何となく暇なんで書いてみることにした・3・
蟻巣の狩り場こうさーつ みんなご存じ、私の狩り場の蟻の巣です。
最近はMOROKUな敵がたまーにうろついているんで、歩いていくのには恐い・・そんな蟻巣。
でも私は頑張る!いっちゃうよ!ヽ(`Д´)ノ

ってことで、書いてみることにしたんだ。
蟻巣は、うん。とりあえず、入ってすぐのところの卵の集まりあるじゃん?あそこが一番効率がいいんだよね・3・
っても、1分周期。1hに60回しか割れないっていう、とても悲しいところなんだ。
たまーに、少ししたの卵の集まりまで行ってSGぶっ放す人も居るけど、効率としてはいいかもしれない。
ただ、たまーに空きビン狙いのwizやらハムやらケミがふらふらとたどり付いちゃうんで、下の方でSGぶっ放して上に戻ったとき、取られちゃった・・( ´Д`)ってなることもしばしば。

故に、上で狩るしかないんだ・・!
だから人が上のほーに居ちゃうと、卵割りにくい下で狩るのは、やっぱりめんどくさいし、クリックしまくらないとならない。
なので、人が居ると諦めて他の事をするのはこういうことなんです。

時給(金銭)でいうと、やはりスリッパの安定した高時給(1hで400-1m)には、及ばないと言えると思う。錐ある人達はそっちで狩ってね!(
モスコとかもなかなかの時給・・400-600?ってたかな。そんくらいは出るらしいけど、経験値が入るからいいと思う。



ちなみに蟻巣の時給だけど、1hでだと、瓶が300前後になる。
いつも瓶は700zで売りさばいて居るので、おおよそ210k前後。これが基本になります。
続いて、ミミクリ2つとプレ箱帽を付けているので、青箱とプレ箱の出現も主力の1つになってきます。
こっちの方はすっごーく偏りが出てくるからなぁ・・
大体、1hで平均3ー4つ。67kで売りさばいてるから、おおよそ200-250k。

プレ箱が4ー6個。1つ15kで捌いているんで、60-90k。
全部会わせると、平均で470-550kって事ですねー・3・
これなら調印でも同じじゃん!って言う人が居ると思うけど、それはまた違うんです。
実はこの青箱、ばらつきが酷いんです。
最低記録が0個。最高記録が10個・・。プレの方も、最低が2つで、最高が12個とかありました。
なので、300k-1mっていう、何て言うか、すごくギャンブル要素の高い金銭狩り場なんです。



そして、他の金銭狩場と違って大きな事が1つあります。
"マウススクロールとクリックだけで稼げる"
ほら、普通の狩り場って、キーボ叩いてマウス叩いて、クリックしてーっていう、常に画面から目を離せないようなところになってくるけど。

蟻巣は経験値を犠牲にした分、自由時間が発生します。
私はよく、その間にラノベ読んでたり、精錬スレやネットサーフィンをしていたりと・・すごくだらけてます。
そう、ここはそんな・・だらける人間に向いている狩り場なのです・・!(

ただ、1分ごとに画面を見てクリックしてアイテムを拾わないといけない、って事になるんで、やっぱり本を読む、携帯ゲームをしながらする・・程度しかできないっていう。それでも、なかなか楽でお金も貯まる狩り場だと思います・3・


ちなみに。ミミクリ2つをレジクリ2つにすると・・
だいたい10-15個近くのレジが集まります。これはばらつきはそんなに無いんだけど、最低が15ずつ、最高が24ずつとかそんなんでした。
最大の利点は、金銭のばらつきが無くなり、一定になること。おおよそ400-500kくらいの稼ぎにはなります。


まぁ、うん。だらけたい人くらいにしかお勧めしないよ!
スポンサーサイト

<< つかれーた | ホーム | 昨日は節分 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。