上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一度書き始めると、ものすごーく長くなるのがたぬきクオリティ。
初めに、ここを見ている人が居たら質問します。

"続きを見る"ってあるけど、うちのブログの場合、全文表示された後にそれがでてきて、クリックしても何も起こらないっていうサプライズなバグが起こるんだ・・
みんなのような、スマートで、画像もハミでないような方法ってどうすればいいんだろう・・?
ぐぐってもでないんだ、オラに元気を分けてくれ!ヽ(`Д´)ノ

ってことで、日曜日の出来事。

ねんがんの +7石盾を てにいれたぞ!!
蟻の巣でこつこつと溜めた12m。長かった。とても長かったでやんす。
精錬大失敗の時にホドcを買ってから2、3週間前後・・やっと完成しました!
blog17

実際にNANASIで使ってみると、アコセとほんと大差ないくらいの誤差。ただ、SP消費が増えたので、そこらきつくなったかなー・・とか思ったり。
後、重量がきつくなった。当然なんだけど、やっぱり重い。流石にwizでは使い回しがきかなさそうだ。
それでも治癒杖や闇鎧を使えるメリットはでかいって思うんだ。サンクぶっ放しても、すぐ777サンクで上書きされて意味無いけどね!キットキノセイ。
・・次は+7闇セイントか。買うか・・( ´Д`)


そんな名無し臨時の出来事。
がっちゃんとこのG、ピー!のところのるっしー君が居たので、飛び込んだんだ。
あ、変態の旦那が来たんで出発できますぜ!といってくれたけど、変態紳士だ馬鹿者。と訂正はしておいたのでセーフ・・!
しかし、今回の臨時はやっちゃいました。
というのも、支援分担がおかしかったということ。出発前に、鳥sと変なパラの支援はします。といったんだけどなー・・MEさんも前をします。といってたらしく、食い違ってたみたいで。

結果、wizさんの支援がずっと無かったりあったり。ごめんよー・・もっとしっかりしますorz
しかし、アスム無しでも死ななかったwizさんは強運だな・・とか思いました(
その事を申告してくれたのが30分過ぎたくらいで、そこからは前をMEさん、鳥sとwizさんをうちが担当して、そこからはスムーズに、なかなかのいい臨時になりました。
うん、気を付けます(´・ω・)


その後Gv。ずっとV5砦を防衛してた感じ。
でっていうーさんとかGFさんやらBUSさんやらが攻めてきたり。
適当支援でさーせん。もっぱら知り合いのwizとか見ると、すげぇ石投げて妨害したくなるんです・・
阿修羅してきたチャンプみると、LDと石投げで防ぎたくなるんです・・
そんなこんなで、他の人達が張り切ってくれて無事確保。
ラスト20sくらいからBUSさんがドバーっとなだれ込んで、エンペサンクとSWが間に合わない状態に。
それでも保ったのは、ラッキーだったのかもしれない・・
しっかし、睡眠杖と鎧はすげーよなぁ・・今日は結構な確率で寝てくれてました。GFのLKさんからショックエモを貰ったのがいい記念です^^(
そして記念撮影。
blog18
やっぱり正座・・いいよね!

その後、蟻巣でいつもの日課。ネギから折角借りているクリップ。使わないと損だ・・ってことで、蟻ってました。おそらく6回・・時間にすると、おおよそ6,5h。
レジポの数が、おおよそ各100ずつとなりました。空きビンは2.5k。
そしてこれが蟻の力だ・・!
blog19
60枚行くよママン・・( ´Д`)
ちなみに、136枚はポポリン、87枚はポイスポです。やったぜイエーイ☆ミ

すごく長くなったので、そろそろ・・次回はftmmの良さと、蟻巣のメリットでもかきますかー
スポンサーサイト

<< 昨日は節分 | ホーム | 金曜・土曜日分。 >>

コメント

携帯からだとわかりませんな...>続きを見る

No title

記事を書くページで、「追記の編集」って項目があるだろう?
そこに書いて試してみるといい。
「追記の編集」に書き込んだ内容が、「続きを見る」で表示されるようになるのだよ。

俺はいつも前書きを本文のところに、メイン文章を追記の編集に書いてる。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。