FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、たぬきです・3・ノ
ブログってこー、ネタがでけた!と思っても、すぐ書かないと古いネタになっちゃって、もういいや書くの・・ってなりません?ならない?なるんだよ!ヽ(`Д´)ノ・・さーせん(

さて、この間いろいろと何かありました。
まずは修理に出していたノートPCが戻ってきました。平らなキーボいいよ平ら(´¬`)
液晶が劣化していて暗かったんだけど、新品になったんで、はきはきと明るい・・!ついでにDVDドライブも新品になってウッホホーイ!
それでもグラボが終わってるんで、Gvがとてつもなくオモイという・・社壊人なったらいいの買うもんね・・いいさいいさ。(´・ω・)

ってことで、今日のRo日記を書いてみます・3・

金曜日。
特に何も無かった。なので一発ネタを。
題名 ほせざべすの後ろを、新婚旦那が狙ってる。blog14


土曜日。
バイトに行く前にいつもの蟻の巣。今日の私は、とても運がよかった・・
blog15
うわぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。


バイトが終わり、23時過ぎだった・・Gハンも終わってるだろうと思い、inしたんだ。
すると、目の前の募集札。 "募)支援"ってあって、LKが前だったから・・見てみたんだ。
 徒 歩 ロ ナ 娘 だ よ
まじ。これまじ。いつもAgiで騎士団行こうと落ちている某ロナ娘じゃないの。
名無しPTで徒歩ロナ娘なの。珍しいよね?普通みんな騎兵だぜ・・?

もちろん、即入って、"こんばんは。よろしくお願い致します。"と紳士対応でPT貰ってから。
( ゚∀゚)o彡゜ftmm!ftmm!ロナ娘ktkr!!
ってちゃんと叫びましたんで、大丈夫です。
募集時の風景。
blog16
ウッヒョォォォィ!!ロナ娘だよ!ftmmだよ!しかも頭装備がすっごく似合っている・・!くそぅ、これは・・エクセレンツ!!そんなのを叫んでいると、鳥sとwizさんも"ftmmいいよね!脚フェチなんです!"といってくれた。
同志よ、君達は必ず・・守る・・!と思った瞬間。

そこで1つ思っただろう・・?
名無しで徒歩だなんて、ありあえる訳がない・・!って。
ありえたんです。だってftmmスキーで作られたPTなんだからっ!
初めのヒバムおじさんの遭遇でロナ娘を転ばしてしまって・・少し倒れた姿を見てイヤッホィしたけどチキショォォ!って思ったけど、後は1度も転ばさなくて済みました。ftmmの力って偉大!(
ピリピリした雰囲気の名無し。でもこの狩りは、終始ftmmの話題で埋め尽くされ、終了後もftmm万歳!っていう和やかな雰囲気だったので、とても・・感動した!!

経験値効率より、こういう、浪漫で、楽に狩るのが一番いいって僕思うんだ。
いい装備つけて、いいアイテム使って、凄い効率をだして・・
それも良いと思う。
でもさ、PTという集団で、多人数で折角狩ることができるんだ。効率出すのもいいけど、やっぱり会話して、楽しむのが・・一番じゃないかな?って僕は思う。

え?ftmm拝めるからそう言ってるんじゃないかって?当たり前です。浪漫を追い求めるのが私です。
Roなんて脚ゲーなんです。どのキャラ見ても、脚、脚、脚と、そこに力を入れているのが解ります。
脚こそ無敵!そう、胸派なんてまだまだお子様なのだ。真の美学はー脚にあり!偉い人にはそれがわからんのです・・

今日も元気に、ftmmウォッチング。是非、前衛をftmmの上、お誘いくださいませませ・3・
スポンサーサイト

<< 日曜日分。 | ホーム | ぜはー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。