ftmm談義は特に関係ないとしてー。

今日の出来事。

手持ち13m・・ようし、ならば過剰だ!

続きを読む »

ばんたー、たぬきです・3・ノ
リアル忙しい+イロイロで日記の更新が・・うん、ねー。仕方ないよねー(´¬`)

ここからは趣味全開の日記です。変態度数が高いよ!

続きを読む »

こんばんは、たぬきです。



今回の日記は、"続きから読む"はメインじゃありません。
ネガティブな気持ちを書いた・・ただのチラシ裏です。というかポエムです(?
では本編行ってみよう・3・



今日は、うん。過剰に挑戦してみたんだけどー・・
+6石盾(1/1)→+7石(0/1)
+6おでん(1/1)→+7(0/1)
成果、ふるわず・・・先日の勝ちが一気に負けになったよ( ´Д`)

Gvの方は、何と!あのえろむリンカが動いてのGvでした。スゲェ・・何年ぶりに見ただろう、こいつ(
あっちゃこっちゃで防衛してたんだけど、攻めてくるときは結構な数がどばーってくるねー。
まぁ様んところ(L砦防衛時)が大挙して押し寄せた時の攻防は、なかなか持ってていい感じがしたけどキノセイだろうか。まぁ、石しか投げてなかったけどね!(
最後はいつものV5防衛中、玉犬さんがEMCでドドドドっと押し寄せてドボン。・・うん、EMC無くてよかったんじゃね?アレってくらいの戦力だったようn
残り数分でLのどっかにEMCで召喚→攻めを行うも、防衛されきって終了。
やはり突入のタイミングとブーンPOTの使用が鍵を握るのだろうか・・運だね!

今日はGvということもあって、臨時には行っていない・・というか、無かった。
変わりに蟻巣でコソコソ・・瓶が2.5k行ったよママン!目指せ10k・・!

今日のネタ。
ホセGたまり場にて・・
良い奴なクロが・・な、なんとホセに尻を触っているというセクハラの瞬間っ!
け、けしからんっ!!  いいぞ、もっとやれ!ってか俺に(ry
blog26

続きを読む »

おはようございます。たぬきです・3・ノ
何となく土日は起きてしまう・・そして寝て起きたら夕方だ!ってのがザラ。くっそー、もったいない・・( ´Д`)

バイト先でバレンタインコーナーってのがありました。ってか昨日はバレンタインだっけか・・
レジに嬉々としてチョコを持ってきてラッピングを頼まないで下さい。食品レジの人らとは交流が無いんです。僕は非食だs(
地獄の1時間でした・・バレンタインなんて滅びろ!ウワァァンヽ(`Д´)ノ

続きを読む »

こんばんは、たぬきです・3・ノ
元気に実生活、頑張ってます!いつもどーり馬鹿な事やってハイテンショーン。
そんなこと無い!こいつはいつもローテンションだ!って言う人もいるだろうけど、実はものすごーくハイテンションなんです。さーせん(

続きを読む »

某まとめサイトの事じゃないよ!ただのタイトルだよ!
どうも、たぬきです。・3・ノ

今の時間はもう4時・・こんな時間なのに蟻を占拠しているwizがいる。廃人だろ?何なの?しぬの?すごいやる気があって素晴らしいと思います^^


先日、バイト中での出来事なんだけどー。
いつもどーり、ぼけーって通路を防犯防止(という名目でウォッチング)していると・・

続きを読む »

どうも、たぬきです・3・ノ
先日は友達と22時-6時まで遊んでました。
ほら、複合型アミューズメント?っていうのか、よーわからんけど・・そんなん。

まずは手堅くカラオケを2-3h。
すんげぇでかい部屋に案内されてビックリ!だったけど、テレビはちっこかったっていう。
そこでいろいろ騒いで、もう1人来るの待ってボーリング。
2ゲーム目で個人戦。負けたらジュースかアイスを上位3人に、下位3人がおごる。
参加人数は9人。

続きを読む »

何となく暇なんで書いてみることにした・3・
蟻巣の狩り場こうさーつ

続きを読む »

こんばんは、たぬきです・3・ノ
先日お伝えした、"続きをうんたら"が・・治りました・・!
ありがとう、みんなありがとう!!テンプレ変えたらなおったーよーヽ(´¬`)ノ
今のはなんか、見にくい?気もするんだけど、きっといつか変えるはず!
よーし、日記付ける気力沸いてきたぞ・・!

続きを読む »

一度書き始めると、ものすごーく長くなるのがたぬきクオリティ。
初めに、ここを見ている人が居たら質問します。

"続きを見る"ってあるけど、うちのブログの場合、全文表示された後にそれがでてきて、クリックしても何も起こらないっていうサプライズなバグが起こるんだ・・
みんなのような、スマートで、画像もハミでないような方法ってどうすればいいんだろう・・?
ぐぐってもでないんだ、オラに元気を分けてくれ!ヽ(`Д´)ノ

続きを読む »

こんばんは、たぬきです・3・ノ
ブログってこー、ネタがでけた!と思っても、すぐ書かないと古いネタになっちゃって、もういいや書くの・・ってなりません?ならない?なるんだよ!ヽ(`Д´)ノ・・さーせん(

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


