こんばんは。たぬきですノ

最近、風邪がひどくてRoやらネットができないんだぜ・・
金、土と熱が38-9あってー。
日の朝に35.9、夕方に38。
月曜は38-7をいったりきたりしていまふ。

続きを読む »

こんにちは、たぬき様です・3・ノ

高校のときから使っていたPCが、そろそろ悲鳴をあげてきてるんで、思い切って修理にだすことにしました。
といっても、某関西資本(笑)の家電量販店である、5年ロングラン保証(笑)というのがあったんでそれをつかいまふた。
あぶねぇー・・あれの期限きれるの、今年の3月ってあって、今不調になってくれてよかったよ・・と思ったりする不思議な私である。(

症状としては、液晶がいきなり暗くなる、右下のところが変色している、HDDが悲鳴をあげている、ってかCD読み込まない、ヘッジ割れてる、ついでに内部清掃よろー^^と、そんだけありました。
はじめは液晶だけだったんで、それだけいおうと思ったんだけど、どーせ保証切れるんだし、この際いろいろオプションつけてもらって、あわよくばHDDも交換してもらおう!という、そんな考えで出してきました。
・・もう修理不可能でいいから、修理代金分をポイントにして返してくんねーかなー(


ついでに、バックアップとるの忘れてました。音楽とかいろいろ。オワタ!\(^o^)/

なので、デスクトップを使っているんですが、すごく反応が・・ってかRoしたらフリーズで落ちるという。
怖くて狩りいけねぇ・・!ナンテコッタイ。

2~3週間の辛抱だー。ほかのゲームでみかけたらよろしくね!


昨日のやっちまったー・・から1日(たってないけど)。
あの後、ホドcを11mで買って・・寝ました。

続きを読む »

おはようございます、たぬきです。
実は、さっき日記を書こうとして書いてたんだけど・・これはRo日記。
先ほど、とても悲しいネタが取れたんでこっちを先にかいちゃおーかと( ´△`)

続きを読む »

きょうは みんなと たのしい なわとび です。

なわとび

解説
・まっつんとらそが二人仲良く飛んでいる。
・俺とアフが縄2つ持って回している
・にょれんは跳び終わった。
・残り3人は順番待ち。

私の所属するギルド、Livin' the same timeは、縄跳びで日本一・・いや、世界一を目指す、とても体育会系なギルドです^^

もっとまともなSS編集はアフに任せよう。
そんなこんなで、カラオケ組と飲み組で分かれることになった。
お腹が痛かったので、僕はカラオケ組へ。飲み組と分かれるとき、みのもんた風コインを渡して別れた。別れ際の社員の"みなみけ3期みよーぜ!"といった言葉に、私は"ああ、もちろんだ!"といって返し、彼らを盛大に送り出した・・

続きを読む »

その時既に、20人近くいたっぽいよーで。
にかーさん、にょれん、がっちゃん、ひろ、かて神、トコ、あっすー、みすた、ちば、まっつん、あぐ、こあ、えろむ、神、女王、みぃ

駅のところで、うすとん、あふろ、社員の追加がされて20人・・何、これクラス会?( ´△`)
先導でみすたかヒロのどっちかが、旗をばたばた振って騒いでたなー。僕が振った時は、誰かに"やめて!恥ずかしいから!!"と一喝されたのに。(´・ω・)

続きを読む »

久々に書いてみる・・!なんて、いまさらかよ!1week前の話じゃねーか・・!って感じなんだけどー。
まぁ、たぬきクオリティはこんなもんって思えばえーよ・3・

1日目。

11:30分集合なので、少し早めに出る。
11:10分に着く。にかーさんとがっちゃんとにょれんと合流。やっぱり個性的だなぁ、こいつら・・って思った(

11:47分前後、新幹線に乗る。
到着時、←方向に入ってきたので、進行方向は←と思いこみ、→側の席に座り込む。だって気分悪くなるからね!
そして電車は動き出・・・あれ?ちょ、何で→に動いてんだよ!ねーよ!って思い出してると、がっちゃんが言う。
"え、気がつかなかったの?ばっかでーwww"・・知っててやりやがったこいつ。変わってといっても変わらなかった悲しさ。

数分して、にょれんがDSをやりはじめる。何のゲームかと思って見ていると、やはり癌☆畜・・!
RODSをやっていた。みんな興味津々!!
そして、数分でみんな飽きる。1人黙々とにょれんはDSをやっていた・・

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


