( ;゚Д゚)<モヒ毛様、それはスリッパ師匠です。

こんばんは、たぬきです・3・ノ
某葱が"日記かけば俺もかく。アスムあればいけた。"っていうもんだから、書いてみようと思ったんだ。

近況
とりあえずしんどい。家帰ると疲労Maxで疲れているっていう・・うーん、これはまずいな。栄養ドリンク導入フラグ?( ´Д`)
交代勤務がまさかの5月からってのと、いきなり夜勤2連ということと、日曜が・・全部昼勤(14:30-21:00)と夜勤(21:00-8:00)っていう・・
Gvでれないじゃん

計算してみると、5月はGWで1回。それ以外は全部欠席。
6月は3~4回でれそうな。で、7月は0回・・・

5月9日はftmm祭りだったのにウワァァァァァン・゜・(つД`)・゜・

いいさ。30日なったら難波行って趣味に浸ってくるんだい!!

続きを読む »

こんばんは。たぬきです・3・ノ
相変わらず風邪で・・29日の祝日が昨日にきて、ゆっくり休んでいたんだけど、一向に治る気配がありません。
そろそろ治ってほしいなぁ・・( ´Д`)

そして金曜は初任給・・!セイバーを家に迎えることができそうです^^(
明日はけいおん!のEDのCDも届くことだし、いいことだ。ウヘヘ
元気にオタライフを楽しんでまs

続きを読む »

こんばんは。たぬきです・3・ノ

風邪です。こんな時期なのに風邪を引くのがたぬきクオリティー。テラヒクス(
朝起きたら布団が家出してたんだよ!ご主人見捨てたんだよ!酷い奴だ・・

もちろん、風邪を引きながらも・・Gvだけは参加しました。
その間はずーっと布団の中で復活待ちだったのは秘密です・3・

続きを読む »


こんばんは。たぬきです・3・ノ
前回がGvの時に更新?みたいな感じだったよーなー。・・頻度が少ないのは基本なのさ☆ミ
社会人になって1週間前後が立ち。早速来週から交代勤務にはいるということで、みんなと遊べるのも、5月のGWまでなんだろなぁ・・とか思うと、何か寂しいなぁとか思ったり( ´Д`)
明けと公休がうまいことはいればいいんだ!大丈夫!(?

続きを読む »


ちわっす。たぬきです・3・ノ
最近臨時に行ってません。というか、覗いた時にftmmが居なかったりと・・うーむ。これはまずい・・
ずっと師匠で金策に当たる感じになっていたり。まずいなぁ。これは非常にまずい。モチベが下がっていくぜ・・( ´Д`)
そろそろftmmを拝みに臨時いかねば、と思うこのごろであります。

あぁ、もちろん今日も拝んできましたよ。Gv後に、にそが"港で赤エモだしたパラ娘が座っている"と言っていたので。

そりゃーもう、直行しました^^
どこだっけ。BLSMさんの所の人で、確かにパラ娘が居たんだけど・・
赤エモが邪魔で見にくい。さらに壁に埋まってる
なので残念な事に、水平での正面1枚と斜め2枚。通常角度からの斜め2枚だけという結果に終わっています。
やっぱりftmmはええのう。( ゚∀゚)o彡°ftmm!ftmm!(

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム  »次のページ


